--:--

スポンサーサイト


2009-07-20 Mon 21:56

TECHNO観光

っていうバス会社が存在するんです。

いや、全っ然かすってないですけど、その社名聞いたときは、爆笑してしまいました(御社の方すみません^^;)。

いやーいろいろあほな想像をしちゃったもんで。


てわけで、久々に、そこにのってみようw



有限会社TECHNO観光(仮想)


代表取締役:細野晴臣

所長:石野卓球

ここは、なんとなく!


さて、会社の慰安旅行が入りましたよw

バスガイドはもちろん…


「本日のガイドは、かしゆかです!」「あ~ちゃんです!」「のっちです!…三人合わせて!」
「パフューーームです!!!よろしくおねがいします」

三人ガイドなんてありえんがまあいいか。

オジサマ方、やんややんやの喝采♪(ガイドが初々しいとうれしーでしょーが!)

か「えー本日は、ワタクシたちのガイドと、ドライバーはピエール瀧でございます(なんかやってそう)」

の「そして添乗は中田ヤスタカでございます♪」

中「(無言)」

あ「はい!え~というわけでね、今日は”東京ぐるっととりあえずここ行っときゃまちがいないじゃろう?”コースというわけなんですけども、
まあね、あのー、は○バスさん選ばず、あえてのこのTECHNO観光を選んでいただいて、ね、こんなドライバーと添乗もおりますが、とりあえずは安全にね、退屈させんようにガイドしますので、
ついてきてくれるかな?」

客「おーw」

あ「信用しちゃうよ??」

客「おーwww」



ちなみにバスは、添乗・中田デザインのMORE!仕様。

ぐるっと東京、
かしゆかのガイドにかっしかしの客、
浅草寺の説明に噛っみ噛みののっち、
ちょいちょい観光地をdiっs、disのあ~ちゃん。



ゼヒ、貴社のご旅行、我がTECHNO観光はいかがでしょう??



注意!全くのいい加減な妄想なので、出てくる人物、団体は実在の名称とは関係あるわけない!!




うーん、pinoCAコスがバスガイドコスにみえてきた…




クラブおともだちにその社名の存在を伝えたら、「なんか疲れそう」と言っていた…











Comment

3人がバスガイドだったらやりそうですね・・・
てかのっち絶対バスガイド向いてねーー笑

あ~ちゃんがバスガイドだったらほんと退屈しなさそうですよね♪
ガイド忘れてお客さんと話してそうです。

のっちは・・・かくし芸で盛り上げてそう・・・笑

かしゆかはまずいですね(><)
絶対変体丈でしょ?笑


また遊びに来ます♪

>ショウさんへ

> てかのっち絶対バスガイド向いてねーー笑
噛みガイド…向いてねー笑

> あ~ちゃんがバスガイドだったらほんと退屈しなさそうですよね♪
> ガイド忘れてお客さんと話してそうです。
お客いじりも上手そうです♪

> のっちは・・・かくし芸で盛り上げてそう・・・笑
ダジャレあたりはオジサマ方にウケそうです♪

> かしゆかはまずいですね(><)
> 絶対変体丈でしょ?笑
オジサマ方にウケそうです…^^;

総じてウケそうですww

本当にある上に結構フツー、テクノ観光ww

luvzawaさんも加入したことだし、どうですか
アミューズさん。

Perfumeバスツアーin福岡!

誠実・迅速・丁寧にアイドリングストップでw
エコマーク付けてぱふゅかけっぱなし♪

>akiraさんへ

> 本当にある上に結構フツー、テクノ観光ww
まったく凡です。なぜテクノ…

> luvzawaさんも加入したことだし、どうですか
> アミューズさん。
> Perfumeバスツアーin福岡!
そういえば、昔、バスツアーやってましたよね、パフュ。
記事のような感じしか思い浮かばん…

> 誠実・迅速・丁寧にアイドリングストップでw
> エコマーク付けてぱふゅかけっぱなし♪
カラオケは、完コピの振りでおねがします。

テクノ!テクノ!

こんばんは。

都田テクノ(ポリス)っていう名前の
工業都市がありました。

そこの歯医者さん。
"テクノ伊藤歯科" って凄いでしょ?

まぁ、ね。わかりますけど…



テクノ!テクノ!テクノ!

> 都田テクノ(ポリス)っていう名前の
> 工業都市がありました。
テクノポリスあるー!うちにも。
まあ、ちがうのはわかってますよ…

> "テクノ伊藤歯科" って凄いでしょ?
> まぁ、ね。わかりますけど…
…ねぇ…
あ、わたし、なんかカタカナ歯科って信用が無いんだなあ…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/108-04dedf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
