Home > スポンサー広告 >Perfume考 >続いてました!

--:--



2009-07-19 Sun 23:37

続いてました!

ミュージック・マガジン



ありがとうございます!!!

またしてもミュージック・マガジンがやってくれましたよ♪

今回は当人ありきですw


執筆陣がライターっていうより、こっちよりの熱だもんで、


そうそうそうそう!!!


とうなずきながら。
なんか代弁してくれてるみたいで、もどかしさを緩和してくれた感じがします。
だって、金曜日沙汰だって(直じゃないけど)ちゃんと挟んで、しかも笑わせてくてれる!!!
そうゆうのをブログとかじゃなくて、公の誌上で言ってくれちゃってるのがうれしいし(しかも当人のインタビューも入ってんのに、そこがツボ)、なんか、ほんと楽にしてくれたかも…。

あー、ありがたい。。。


しかし、上半期の音楽ニュースの6月分に金曜沙汰を入れるスペシャって…
(TVで取り上げられてるのをみたのはこれが初めてでした。おい)







Comment

あっ、今回のミューマガは当人ありきなんですね(笑)

てっきり前回のような事態になっているかと思い、スルーしてました(>_<)

早速買います!
情報ありがとうございました♪
またおじゃましますね(^-^)/

>紗姫さんへ

ですよ~♪
でもインタビューはもちろん全曲解説がいい感じですw

あ、でも前パフュ特集もけっこうおもしろいんで、
よければゼヒww

今日買ってきて読んでます。
なかなか充実しとるよ、これ。

>ひーさんへ

> なかなか充実しとるよ、これ。
かなりです。

笑えるところがいいww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/106-9e2adad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
