--:--



2009-07-16 Thu 22:24

The best thing

朝からだるだるしかった…思考回路もあまりいい方にも向かってくれてなくて、

あーこのまま外回り出たらクラッシュ、ブーム、BANG!だあ…とか思いつつ、
会社の朝の掃除の時間に冷蔵庫を漁る、


グロモント。


だれのか知らんが、他人の物はあたしの物、とジャイアン回路が働いてしまい(とんでもないやつだ)、…ぐいっとね。


ビーターミーンー、ドロップ♪♪テヘ〃


と、栄養剤を飲みなれていないワタシに早々と効果がw


ゴー!アタシ!!ゴオーーー!!!


と仕事をグロモントパワーでなんとか乗り越えました、きょう、この日。
ちょっとだけいつもより、仕事を早く上げることができ、気力があるうちに、と帰り道、書店へ。
そんなんで、ただひたすら、ひとり?ばかりで、当人たちの?営業にあまり付いていけてなかったので。

⊿記事チェック。

オリスタ、WHAT'IN、音楽と人…

ひとり⊿ばかりだったので、ほーほーうそんなこともねーてな感じ自分以外の角度をうなずきながらで読み漁る。


音楽と人での「今のPerfumeが続けばいいのに」、というキーワード。
前記事でもたしか言われてましたよね?

ある意味、ネガ思考。
今が続けばいいのに。
その点については、何度も書いてるように、やっぱり思わずにはいられなかったところなんですが、
最近は、続けばいいと願う「今」というのは、過去になり行く「今」ではなく、確実にいまあるリアルタイムである「今」が続けばいいと思うようになりました。
確実に終わる「今」は儚く、たしかに、その儚さが尚美しくさせているところはあるかもしれない。
それは例えば、散る桜の儚げな美しさのように。
でも散るわけにはいかんので。
散らなきゃ美しくないのかっていうと、そんなことはない。
「今」は絶え間なくやってきて、「今」ばかりを続けていく。
「今」が美しいと思うのは、それは、Perfumeに於いては、やっぱり「Perfumeであること」※であり、「Perfumeであるからこそ」が不変の美しさなんじゃないかと。


だって⊿、でしょ?

I know.oh yeh!


「Perfume」である「今」、そこを追っていかなきゃ、どーしますか!?って。




「JKもオトナになるんだよ」、だってさ。

でしょ?





The best thing that I can do is to show you now.


Perfumeに、Perfumeの今が続けばいい。







※「Perfumeであること」とは、もー言及しません。ご勝手にどうぞ。






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/102-eacb89cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
