Home > スポンサー広告 >Perfume考 >パ的女優論。

--:--



2009-03-12 Thu 00:41

パ的女優論。

ワンルームPVを初見。
いいです!グジョーブ。
曲だけ聴いたとき、「ディスコ、ディスコ…」のフレーズのあとのメロディがなんとも地味だなあ、とか淋しく思ってたところだったので、なんか花添えられた感じ。
また聴きこんでくと印象変わるかもね(聴いてって気になってくるタイプです)。
想像通りのワンルームをひとコマでコミックチックで良い。ダンスがまたアイドリィで良い。徐々にあ~ちゃんが良い。良い。酔い。宵。

初回盤、手え出す決断も時間の問題か?



パフュPV。

全部は観れてないですが、どれも好感ありです。
リニモは結構衝撃的でした。てかあれが、メジャーデビュー曲PVとして、当時ほとんどの人に知れず世に存在していたことを思うと、少し怖ささえ憶えます。それは近未来三部作全てに言えます。bitter観てるといっつも思います。

Baby crusing Loveは意外につまらない。 うーん。
マカロニも8mmエフェクトで雰囲気出そうとしてるけど、なんか世の男子へのサービスオフな感じで、女子目線ではそこまで詰まるものではありませんでした。すみません、解り得ずに。そこらでいくと、各々のソロver.より三人ver.のがまだいいです。オフショットするならbitterみたいな若さの故のグダグダオフショットの方が観たいです。あーでも、マカロニの詞でいくと、あれは正しいのか…。すみません、女子で解り得ずに。

その若さグダグダを、パフュで映画撮ってくんないかなあ、とか本気で思うー。

ここから妄想。

やっぱ学校もので。制服は冬セーラーで。あの冬セーラーと学校コートの重みと冬のくぐもった空の重みのマッチが悶絶級叙情さ。すきだー、ほんとに。あの余韻がもうたまらないぃ。
かといって、あのVAIOのCMが有りでもないのだ…。なんか制服が浮いてるもん。
岩井俊二撮ってー、ほんとに。映画でそれを残すのが、三娘に、いまがずっとつづけばいいのにと叶わぬ願いへのせめてもの救いなのでは。
こりゃあ、アイドル映画じゃ絶対だめじぇけえ!!vaioのCMがそうだもんな…。あらあ、男子の欲望だあぁ!まあおもしろくはあるけどね。癒されもします。行き着くところは、かわいいから。










わたしは、蒼井優はどれもほとんどすきだけど、リリィ・シュシュのすべての蒼井優が、最初にして最高だと思っている。




いましかないのか。もうおそいのか。だれか証明して。





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/10-9714d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
