Home > 2015年02月  TotalPages1

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-02-08 Sun 19:22

愛こそはすべて

生放送企画! “Perfumeとあなた”でつくる『LOVE 写真館』
あなたの『LOVE』を大募集!!!!! 2月14日はバレンタイン・デーだから~!
「P.T.A. TV」の放送日である2月14日のバレンタイン・デーにちなんで、今回掲げたテーマは『LOVE』!!
大切な方との『LOVE』エピソードや、Perfumeへの『LOVE』エピソードなど…。
「P.T.A.」の皆さんが考える『LOVE』なエピソードを写真とともに大募集!
生放送にて、皆さんからいただいたメールをメンバーが選んで披露しちゃいます!!
是非、たくさんのご応募、お待ちしております。



今年もあります。やります。

この手の企画、募集ものって、なんか全然思いつかない…。なんでしょう。
ラジオとかでも、メッセージとか、はたまた生電話、はたまたまた、座談会!!とか…なんにも浮かばない。何話していいのやら。こんなにつらつら、だらだら、ブログ書いてたって、ツイートしていたって。
そんなところで寄せられるファンの方々の声を聴くたびに、いつも本当に感心してしまいますよ…みんなすごいや。プロファンですか?笑

思いついても、ありがとうとか、がんばってくださいとか、好きです…でいっぱいいっぱい笑。
気の利いたことが思い浮かばない、気の利かないファンでして。(´-`)

なので、昨年Negiccoのライブで、初めて握手会というのを経験しましたが、まあほんと何喋ったらいいのかわからない…。何周も!というのをよく聞きますが、何回も何喋れるんだ!?やっぱみんなプロファン!??((o_o;)ていう感じで笑。

いや、そりゃ、会いたいですよ!握手したいですよ!話したいですよ!…けどね。

アイドルと、1対1…うーん…ワタシ、ムリ… (/ω・\)
愛は溢れまくってるんですけどね笑。愛故にね。


やっぱり、“アイドル”は、手の届かないところに在って然るべき、というのがワタシにはあって。
いまや、“アイドル”は、“会いに行ける”ものというとても近しいものになって、それこそが新たな“アイドル”としての在り方となっていますが、まあ、ナチュラルボーン地方民のワタシにとってはやっぱり“アイドル”は向こう側の存在なんだよなぁ。じゃあ、滅多に会えないくらいに売れてないとアイドルじゃないのか?というのとはまた違う、心で測る距離の問題で。
都会に生まれ育っていたら、この感覚は違っていたのかな。


でも、手の届かなさ、向こう側、その距離。ワタシはそれが嫌いじゃないです。
そしてそれはワタシの中では“アイドル”の条件かもしれません。


先日「マツコの知らない世界」でマツコさんが発していた中森明菜愛、「ほんとうに好きな人には会いたくない」っていうの、すごくわかるなあ、と。

prfmluv.jpg


会うも、愛。
会わぬも、愛。



あ~ちゃんに手を振ってもらっただけで、腰砕けのやつだからなぁ。

愛が、そのクラッシュ。勘弁してねw


スポンサーサイト

01 «
2015.02
» 03


12345678910111213141516171819202122232425262728
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。