Home > 2014年12月  TotalPages2 next

--:--



2014-12-31 Wed 18:51

明日がいっぱい

2014年12月31日です。

うーん。あまちゃん紅白みてたのが、つい最近の気がするんですけど^^;


今年は、わたしの中では大きく変化の、年でした。
変化を起こすのはとても、大変で、勇気の要ることです。

闘いは、まだまだ。


起こる、ミラクル。起こせ、想い。
このままじゃいけない。明日が、いっぱい。


12000回転どころじゃなく、まだまだがんばりたいです。


hand4.png



そのがんばりに、2015年も推し事ごほうび、ちょうだいね(はーと)w



2014年12月31日。“アイドルばかり聴かないで”を聴きながらの紅白待機!



こじらせもするけど、愛です。愛!




11 «
2014.12
» 01


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
