Home > 2014年11月  TotalPages3 next

--:--



2014-11-29 Sat 22:30

歳末こじらせぱふゅナイト

Sweet Refrainもリリースから1年経つんですって。

埋もれてる…。

ぐるんぐるん選出のおかげで恋は前傾姿勢よりも、明らかに埋もれてる…。

ワタシはなんとか、FES!!2014とメトロックで会うことが出来たのでいいんですが。
てか、あれ、めっちゃかわいいんですよ。振り。
てか、めっちゃ良い曲なのに!
てか、モッタイナイ!!!

先日ツイートもしましたが、正直に言うと、Perfumeのライブ選曲の重きがよくわかりません。
いや、ライブで盛り上がるのはわかるんです。ぐるんぐるんでもセラミックガールやI Still love Uなど昔の久々にやる曲というのもわかるんですが、その選曲、別にライブでやってもあんまり珍しくもない曲…。

リニアモーターガール受けて、マスコミでは、

幻のデビュー曲披露!!!

とか。
もう幻だらけですから。

てか、マボロシ!!もっと!!!ちょうだい!!!!

こじらせてます。ええ。


だーっ



感謝!感激!こじらせ荒らし!!!


以下、自重。

10 «
2014.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
