Home > 2014年06月  TotalPages8 next

--:--



2014-06-29 Sun 23:53

The Wolf of のっち Style

ぼんやりと動画サイトを漁っておりまして。



ぼんやり…のっち、この頃は跳ね髪のっちなんだよね…跳ねのっち(と呼んでいる)…

…?…てかこれ、まさかウルフカットじゃないか?ウルフカットだったのか!?
ウルフカットってどんな髪型?


その発想はなかった。
(髪短くなったのっちはもう勝手にボブという先入観しか働いてなかったので)

ただ単にボブが伸びてきて跳ねてきただけじゃなかったのかっ(`□´;)←ただのものぐさ扱い(酷い)

elewrd.jpg

おにぎりのっち、鬼太郎のっち、アメピンのっち、ウルフのっちNEW!(←しかしネタは古い)



気づいたそれは、エレクトロ・ワールド発売からちょうど8年後のこと。
(↑動画に行きついたのも偶然でした。あとから発売日に気づきました^^;)


05 «
2014.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
