Home > 2014年03月  TotalPages6 next

--:--



2014-03-30 Sun 16:27

昔の名前でやってます

気づけば、このブログを始めて今月でもう5年経ちます。この名前も名乗りだしてもう5年。

5年も経ったという意識が無さすぎますが。はやいなあ。もう三十路やし…ボソっ

ブログ立ち上げ当時は、Perfumeライブ処女だったので、更新が半端ないなあ笑。
でも、ライブ未経験から思いを綴れて良かったと思う。個人的なドキュメントとして。

でも5年も経つとPerfumeファンの環境も変わるようで、このブログというツールもなんだかアナログ感がありますね(^_^;)
いまや、やっぱりTwitterあたりが主流なのかなあ?パフュクラ??(しかしこのワードがどうしても自分の中には見当たらないんです…^^;)

未だにPerfumeに心囚われてたり、
他のアイドルちゃんに囚われてしまったり、
他のアイドルちゃんも気になるけどやっぱりPerfume!だったり、
もうすべての推し事を終えられてしまったり…



lovetheworld.jpg


何度みたって、どきどき、ざわざわさせられる。心は踊りつづけてる。



みなさん、お元気ですか?

ワタシは相も変わらず、Perfumeの三娘にざわつかされたままです。



まだまだ。まだまだまだまだまだまだーーーーーー!!!


細々とですが、まだまだ続けさせてもらいます。

よろしくお願いします。







消費税は5%。
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!を観ながら。






02 «
2014.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
