Home > 2011年08月  TotalPages10 next

--:--



2011-08-31 Wed 02:28

WELCOME TO PERFUME WORLD

韓流好きの同僚を巻き込んで、大邱行き決行。
九州からしたら、韓国行きはトーキョーに行くよか安いんです^^;

大邱。
今年は、韓国は大邱押しなんですよね。世界陸上もだし。KTX(韓国の新幹線)が去年全線開通したこともあるのかな。
大邱は、韓国ではソウル、釜山に次ぐ第三の都市。漢方の街ってききます。おしゃれ街ってきいてます。
大邱スタジアムかー…(-- )世界陸上をみてみる…でかいなー
え?収容68,000??ドームより多いー(-o-)
外国人特別席(グラウンド席)ってどんななんでしょう。

過去の開催をみていると、各アーティストだいたい2曲の披露。トリだとアンコールもあるのか?
うーん。2曲かー。たいてい、国内なら、新曲と代名詞的なモノとかの組み合わせだけど、アウェイ。どんなもんでしょうか。
去年のMAMAでは、ねぇとチョコのメドレー。
まあ、今年は、ポリリズムは外せんでしょう。でしょう。世界先行アイテムですしww

となると、あと1曲は??


ポリリズム除く、ワタシが世界にみせたい、Perfumeはコレダ。(独断と偏見の初心外国向け)

・NIGHT FLIGHT
⊿ツアーより久しい。トゥアーではメドレーでしたっけ?”みせるPerfume”としては申し分なくかっこよい。シビレロ、セカイ!

・love the world
ノルのか?ソルのか??ダンスと音楽、うた、間違いなく”みせパフュ”。ウタレロ、セカイ!

・シークレットシークレット
Perfumeの中ではいちばんキャッチーなんでないかと思う。初心者にいんでないでしょうか。確実に落とせます。オチロ、セカイ!

・ナチュラルに恋して
キュートであるのに重低音シンセがとてつもなくクール。この甘酸っぱさがワタシはたまりません。トキメケ、セカイ!

・GAME
レベルをすこし上げてみた(--)うーん。初心者にはハードル高いかもしれないけどドーム級のやつを、世界にみせてみたい…。ヌカレロ、セカイ!


と、まあ。独断と偏見によるチョイス。
いちお、言葉が通じなくても、Perfumeみたことなくても知らなくてもPerfumeの様をみるだけで魅了できるのではないかというのを選んでみました。コンピューターシティとかエレクトロ・ワールドとかパーフェクトとかもみてほしいが、みてくれよりもメッセージのほうが強い気がするので。
しかし、2曲かあ。ふつうに行けば、レーザーとポリかなぁ。だいたいにして、出演アーティストの数の割には、スタートが19:00って遅い…。日程表によれば、終演は22:00過ぎ?もっと早い時間からやればいいのにー。
せめて3曲ほしいな。チョコもやっぱ入れたいなぁ。

なんだか、自分が、というより、セカイに!という心もち(--)
これって罪ですか?

はてさて。




あいさつはあるよね。練習せんとなw



パフューム、イムニダwww





07 «
2011.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
