Home > 2010年07月  TotalPages12 next

--:--



2010-07-31 Sat 16:26

大本さんがセクシーです

75分くらいDVDぃー。


うれしいことか、かなしいことか、
the best thingを聴くとあのモッシュがフラッシュバック…。
てゆうか、このDVDみてると、モッシュしか浮かばんし、

「へぇーこーゆう振りしてたのかあー、この衣装こんな感じなのねー」

と思いながら観ているのに気がつくと、すこしむなしい…(;--)




というわけで、改めて、ようやくじっくり。



NEXに似たモノクロストライプの衣装、やっぱりいいですね。特に、のっち!
スーツルックにストライプ柄ってなんとなく、80's風味。

そんで、問題(?)は、I still love U。


お?

おお??

おお~うww


なんだか、スーツジャケットのせいか、肩のつき方が妙に映える上に、

なんだか、セクシーだあ!

個人見解もあるかもしれませんが、女のひとの、スーツルックにはセクシーなものを感じます。
バリっとしてるところに、鎖骨が出るあたりとか。
なので、個人的にスーツを着るのはすきです!
なんか、色気が割増しされてるみたいで!! (´∀`〃)ヾテヘ。←


んなこたどうでもいいじゃねえか。




いやしかし、そのスーツのっちがセクシーに感じたのは、MAXからもある気がします。
MAXがスーツルックでキレ良く踊る姿は、かっこよくてセクシーだったのを思い出しました。
だからか、学生のときからスーツルックには憧れてましたね。短絡的ですが。

3娘がスーツってあまりないですけど、むかし、メンバーブログで大学入学時だったかの写真でスーツでしたね。
あれは、セクシーさもなにもない、まっきし大学入学or就活学生にしかみえなかったけど。幼かったしね。


いやいや、スーツルックでセクシーさが出せちゃうようになりましたか^^

↑なんか、おっさん調だな…


06 «
2010.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
