Home > 2010年03月  TotalPages11 next

--:--



2010-03-30 Tue 22:40

パッと、楽しく、遊ばれよう


十代のころのPerfumeは、作り手のオトナ達にとっては、非常に遊び甲斐のある素材のように思われていたような気がします。かといって、二十代のいまの彼女たちがそんな素材ではない、ということでは全くなくて。

⊿や不自然なガールのジャケ写、特に、通常盤をみていると、彼女達の、”Perfumeの遊び”が感じられる。
余裕でもあるけれど、余裕とはすこしちがう、ような。


彼女達の、Perfume遊び。


非常に、攻めな感じですね。
非常に、攻められてる感じですね。


音は、どんななんだろう?
動きは、どんななんだろう?
融合は、どんななんだろう?

一体、どんなPerfumeがみせられるんだろう?
一体、どんなPerfumeに遊ばれるんだろう?


非常に、攻めの匂いがして、たのしみです。






ワタシタチハ、Perfumeニ、アソバレル。








02 «
2010.03
» 04


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
