Home > ワンルーム・ディスコ考(category)  TotalPages1

--:--



2009-04-07 Tue 01:10

キミは何を思うの?

ヒロかっこいーーーーよーーーーうぅ泣。



エーーームジェーーイ。


駆けつけ、ひとこと。


もっとセレモニーをマスターしようよ。


関根まりも大変だ。
三娘、何卒、宜しくお願いします。

ワンルーム分譲、今回もやらせていただいて。
前回とはまた、アングル、カメラワークが、あれはMC仕様か?よかったです。ファンサーヴィスですね♪

あ、黒猫よかったな、あれ。若いっていいねー。初期衝動はやはり、眩くすばらしい。



ワンルームのすきなところは、がんばれソングじゃないとこ。

できるよ!  とか、
がんばろうよ!  とか、
ひとりじゃないよ!!  とか。

だいきらいです。わたしは。
うるせえよ、わかった風に安易に喚くなや。と、抗っちゃいます。




そのうち楽しくなるでしょ


たぶん できるはずって思わなきゃしょうがない


そのうち慣れてくるでしょ



ヤスタカ氏のちょっと放置、なげやり気味な?こうゆう厭味がないセンスがPerfumeに添っていてくれてるのが絶妙にうれしい。しっくり聴けるんだよね。
そこがパフュ、脅威のヘビロの原因か。だってあんまりかきたてて、安易に適当なこと喚かれるよりは、現実を突き放したように囁いてくれるほうがいい。
現実的で堅実的な男ですよ、彼は。それを三娘が淡々と。

そこがすき。




とおい そらの むこう






今日はなんだかね おもしろいこともないし
リズムにゆられたい んだ ワンルーム・ディスコ




それがすき。






あ、あとね、かしの、楽しくなるでしょ、のところすきすね♪



2009-04-02 Thu 22:16

祝1位♪絶賛分譲中!ワンルームディスコ、コ、コ!!

仕事忙しくて、ディスコ営業に殆ど参加できてません。


あーでも買つてしまつた、

ディスコディスコワンルームディスコディスコディスコ、コ、コ。



PVをね、手中に入れたかったのよ。Youtubeでも一度みたけど、どーうしがても欲しくなって。曲自体は、なんか、少々地味とか思ってたけど。相当いい出来だったので。パ画ではかなり上位。以下ちょいネタバレ?
最後におまけ?があるのだけれど、あれないなら、普通にCGだと思ってたよー。
ところどころ、チープなところが乙。ラストのサビ前のメロディでの小劇場も乙。いいなあ、あれ。
あと、タイトルの演出もすきです。関氏のタイトルの出し方はどれもすきですね。変にレトロなところが。色使いも新鮮です。ビタミンドロップ以来の?三色使い。

関さんグジョーーーーーーーーブ。

初回盤はPVだけでも手に入れる価値あると思ってます。


あ、ワンルームは、はじめてリアルタイムで手に入れた、パフュものでした。
(※今持ちうるものはCD、DVD、書籍類全て過去を掘り出し、取り寄せばかりで…新参難民)

祝天下獲り。

大分譲中ですえ。



激レア初参加





気になる子ちゃん、終わり後は国営番組司りアーンドPerfumeのシャンデリアハウス。
ハウスは我が地域で日の目をきることができるのか!?
これすげ気になる子ちゃん。












09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
