Home > のっち考(category)  TotalPages3 next

--:--



2014-08-17 Sun 22:40

耳に残るはのっちの歌声

近頃、何故か、かなり。

近日では、つま恋BBQ2014でのスペシャルコラボでのsurvival danceと対バン高橋優くんとの福笑い。

なんででしょうね。

前にも書いたけど、2012年のサマソニ東京でのSpending all my Timeでのディーヴァなのっち。⇒Spending all my Life

これは生の歌声が際立つわけではないところですが、この姿がとても気になって何度も見返していたものです。

なので、Spending…をライブでみるときはこの瞬間はいつものっちが気になり目をやっています。

survivalnocchi.jpg
ジャズダンスぱふゅにもどっきどきでした。←

めっきり美しくなっているのも一因なのかなぁ。
しかし、このつま恋でののっちの美しさの安定感は神がかっていた。




全くいまさらながら、ワタシは彼女の声に惹かれていたことに気が付いたのです。





2014-06-29 Sun 23:53

The Wolf of のっち Style

ぼんやりと動画サイトを漁っておりまして。



ぼんやり…のっち、この頃は跳ね髪のっちなんだよね…跳ねのっち(と呼んでいる)…

…?…てかこれ、まさかウルフカットじゃないか?ウルフカットだったのか!?
ウルフカットってどんな髪型?


その発想はなかった。
(髪短くなったのっちはもう勝手にボブという先入観しか働いてなかったので)

ただ単にボブが伸びてきて跳ねてきただけじゃなかったのかっ(`□´;)←ただのものぐさ扱い(酷い)

elewrd.jpg

おにぎりのっち、鬼太郎のっち、アメピンのっち、ウルフのっちNEW!(←しかしネタは古い)



気づいたそれは、エレクトロ・ワールド発売からちょうど8年後のこと。
(↑動画に行きついたのも偶然でした。あとから発売日に気づきました^^;)

2014-02-18 Tue 00:16

気になるのっち


elenochi.jpg
twinklenochi.jpg
natunochi.jpg
voinochi.jpg
lasernochi.jpg
spnochi.jpg




気づく瞬間が絵になるコやなぁ。












macanochi.jpg




その瞬間のキミの瞳が好きだよ。








師匠

テヘwww






2013-05-27 Mon 20:05

キミの名は、のっち



ライブというその場へ足を運ばなければ味わえないという閉鎖的な空間でなく、

ラジオという大抵はわざわざ選ばなければ出会わない時間でなく、




テレビという、しかも地上波で、そんな公共の電波によって

のっち、キミを晒すのをみると、なんとも言い難い快楽を憶えるようだよ。ワタシは。


のちぎり



悶絶した。←どうとでも思っていただいて結構です(--)





かしゆかのイカしたグラサンが欲しい。




2011-09-20 Tue 23:30

go,nocchi five go go!!!



GO,
NOCCHI,
GO!!!!!!



nocchi5555.jpg

行けばわかるさ!


おめでと、のっち!!!


03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
