Home > Tour in DOME LEVEL3考(category)  TotalPages1

--:--



2013-12-25 Wed 20:50

Perfume 4th Tour in DOME LEVEL3の話~タカマリのエトセトラ

※東京ドームライブへは参戦しておりません、京セラのみの感想です


12月7日、8日。京セラドームにてPerfume 4th Touur in DOME LEVEL3に行って参りました!

ワタシPerfumeワンマンはWT1thソウル以来。国内だと海パーン以来!


この高まり!  コノタカマリっっ!!!


と、もう大興奮でやって参りました。
ハァー(´△`*)


投下!

・京セラ。1日目⇒ひき肉・アリーナ、2日目⇒うめ・スタンドでした

・京セラドームは初めて。東京ドームよりなだらかな気がしました

・あ~ちゃん、カツ丼2杯も食べさせません宣言

・てっゆかジャンピング禁止令

・しかし、初日はあ~ちゃんによるジャンプの強要(ウルトラソウル、外内外外内外内内にて)、2日目はのっちによる

・その強要に明らかに戸惑っていた数万のオーディエンス笑

・初日終演後、あ~ちゃんはジャンピングを注意され2日目強要は行わなかったが、何故かのっちが堪らずジャンピン、これを終演後あ~ちゃんがのっちを叱るという妄想w(あ:いけん言うたじゃろう!⇒の:…(´・ω・ `)

・モニターに映し出されるカメラワークの完璧さ。編集されたライブソフトを観ているようでした

・そのモニターに1mmのMVに通じる歌詞の投影。東京ドームでのVOICEを思い出す(あれ好きだった)

・ポイント。夢ののりものだよ~♪そして、初日のワタシのポイント…夢ののりものの下!ゆか下っ!!?おいっ!変態丈!って変態丈でなくても!!!目のやり場!困らん!!!←

・かしゆか様、足蹴にしてくださってありがとうございました←

・金縛りソングらしい、ふりかえるといるよを聴くのが少し怖くなった←

・2日目、MC時ションションメドレーを少し口ずさむ場面が!

・Sleeping Beauty、予想通り着替え曲…なんですが!開演前にオーディエンスから集めた3Dスキャンが映像を創ってるんです!ある意味、これがいちばんのサプライズだったんじゃないでしょうか。つまみだされたかったw(≧□≦)あれを、PCで好きにみれるようになったらいいのに…

・あ、3Dスキャン周辺を真鍋シャカ兄がうろついておられました笑

・そしてお待ちかねのPerfumeカーだよー♪ボール投げちゃうよ~ワタシのとこ全然来ないよ~ヾ(:▽;)ノ

・そしてここでワタシは注目。ボールを飛ばすためのテニスラケット。これ、2010年の東京ドーム時ではラケットはブリ〇ストンラケットだったので、ガットには”B”のプリントがあったのです。ワタシは当時、”B”やなくて”P”にすればいいのにwって言ってたんですが、これが今回ちゃんと”P”になってた!!(≧▽≦)

・サンタポンチョの威力…フード被ってジェニーとかー…!!!

・ジェニーの歌うパートを少し変えてやってましたね。ゆかちゃんパート⇔あ~ちゃんパートてな感じでBメロでゆかちゃんコール、Aメロであ~ちゃんコールが新鮮♪

・Perfumeカーがドームを半周したところでストップ、ホームベース位置でワンルームディスコ!サンタコスの威力!!(ワンルーム久々♪)

・ワンルーム終了直後、京セラ初日⇒あ~ちゃん、2日目⇒のっちにドラえもん師匠が憑依笑。のっち似てねー笑笑←ここを特筆しておこう。

・のちえもん:あ~ちゃん、かしゆか大好き。早く乗れやw←ここを特筆

・ドラえもんからのドラえもん、未来のミュージアム♪で再びPerfumeカーで残り半周~♪本当はワタシは、未来の振りを生でみるのを期待していたんですが、サインボールを投げながらだったので完全な振りはみれず…ざんねん(^_^;)

・最後の決めポーズをメインステージに戻って…の予定が初日では間に合わず花道にて(^_^;)それもまたかわいかった(´∀`*)

・初日は竹内まりあを熱唱するのっち

・2日目はライジングサンを踊るのっち

・サンタトナカイコーナー、ある意味あれ、ロースとんかつダブルぐらいはなかったか?




東京X'masナイトはどうでしたか?





2013-12-11 Wed 23:43

Perfumeが、

すごい。


Perfume、すごい。





みんな、行けるなら、聖夜はトウキョウへ行けや。


某おにぎり型ロボットもきっとそう言い放つ。







すごいんだから…






04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
