Home > MONSTER baSH2011(category)  TotalPages1

--:--



2011-08-28 Sun 11:56

パフュずっきゅん~MONSTER baSHでうどんぶりちゃん③

夏を噛みしめるように。


P.T.A.のコーナーを経て、ねぇ♪
2番のサビの、腕をアタマの上に挙げて、くるくる?ってする振り。ちょう好きです。ワタシ。<(´∀`*)>”
そして、チョコレイト・ディスコーーーっ!!!
まんのう公園をディスコにするのは、telephonesとお前らだーーーっっ!!!ディスコーーーっっっ
ここまでは、止んでいた雨が、チョコレイト・ディスコ終盤にさしかかるあたりから、はらはらと…。

雨なんかふっとばせーーーっっ

あ~ちゃんの声が通る。

ポリリズム。

雨は次第に、ふえていく。

ポリリズムに重なるそれは、ちょうどGLITTERのあの映像のよう。
まあ、また降るタイミングも。持ってますね笑

やっぱり、ポリリズム。だよねぇ、ほんとに。のっちw


しきりと、風邪ひかんようにと心配してくれるあ~ちゃん。ありがとうね。



ワタシの今Perfume夏フェスはこれきりです。たのしかった!

いちおワタシはあと、京都音博がありますww


mb3
これは、ホルモンちゃんが呼んだ初めての晴れ間!


つぎの約束がなく、途方に暮れてたところですが。

大邱でおあいしましょう!!!


しかし、そろそろ。Perfumeががっつりとほしんですけど!




2011-08-28 Sun 01:17

パフュずっきゅん~MONSTER baSHでうどんぶりちゃん②

気温は冷えグッズを無意味な存在にしてしまうさむさでした。が。

アツくなってきたゼーーーっ(ロック姫調)ヾ(`∀´*)ノ


さて、ワタシはなんでか、かなりの確率での毎度のポジションステージ向かって左手サイド。下手ってやつですかね。正面はかなり混んでるようでしたが、サイドステージですが、かなり近いところ。しかし、ステージ中央でちょっと後方にひっこまれると、姿が確認できなくなっちゃうところでしたが^^;

ひとしきり、あいさつと意気込みを語ったところへ、水分補給でつぎへさしかかろうとしたところ、…む?ゆかさん??髪をブラッシングかしゆか!ドームよりリターンズ!(?)あんときは、スタッフさんにすいてもらってたっけ?自らブラッシングゆかさん。まあ、よく髪が乱れて困るとな^^

ひといき、ついたところで。微かなカオリ!
アツくなったところで”ふわっと”涼を心地よく呼び戻す(´∀`*)
はてさて、座り振りはどうするんだろう??と注目。と、スタンディングできましたよw
と、こちらも初フル!正直に言えば、なんだかTVで振りをみてたらなんだかちょっと恥ずかしかったり…手つなぐところとかが…(--〃)しかし、その手をつなぐ場面。なんなんだ!この解放感!!ライブとはすべてを正当化させるのか…!?ぱふゅマジックか??
スタッフさんレポで、投げキッスの振りが…とあったので、どんなもんだ??と興味津々でw
ふぉ~うww(なんだそりゃ)振りっぽい振りなのかなと思ってたんですが、なんかラブリーな(古乏しい表現だ…)悪ノリ風味?と言いますか!かわいいしっ!これはヤラレちゃってる方多いんじゃないですか?ww 投げた後の”わたしには??”的な振りもありのw
そんで、ステージサイドにも代わる代わる来てくれたので、近くでわあーいヾ(´∀`*)ノ
そう…こんな近くで八眉が拝めるなんて!!うおー
こうゆう(観客近くにくるような)場面での、あ~ちゃんもかしゆかも満面の笑顔でオーディエンスに応じるようですが、のっちは入りきってるんですよね。眉を八の字にして^^なんだろな。巧く言えないんですけど、そゆうとこが、のっちだなあ…と。

さてさて、お馴染みのBPMが鳴ってきましたよ♪パフューム、ト、アソベーーー!!!ヾ(`□´*)ノ
ひとしきり、いつもの返事をさせたとこで…「ズッキンドッキン♪」と。おお?新ネタか??「ズッキンドッキン!…はいっ」「ズッキンドッキン!」「きゅぅとなヒップに…ズッキンドッキン!」まじですかっ!?ミュージックスタート!
渚のはいから人魚~♪キュートなヒップに♪ ズッキンドッキン!!!ヾ(`□´*)ノ
まさか、キョン2パイ先(byナヲ)だなんて…笑笑
しかし、新ネタ出来ても、はみがき+サバイバルダンス+ウルトラソウル×4はひとつも退かず。P.T.A.、どんどん尺が伸びる一方だな…(--)←決して不服ではない。
ああ、そうだ。はみがきのときのっちが正面に来てくれてたんですが。「やくそく、げんまん♪w」のところ。キラーン音のあと、なんでかしきりと自分の約束の小指をいぶかしげに眺める氏の姿が。どうしたんでしょうか(--;)


ところで、のっちの腕まきかわいいなw


mb2ちょっとわかりづらいですね^^;



Perfume、夏フェスクライマックスへー。
つづけー


2011-08-27 Sat 12:50

パフュずっきゅん~MONSTER baSHでうどんぶりちゃん①

mb1 早1週間。モンバスより。


去年のモンバスがどれだけ地獄のように暑かったか。そればかりを恐ろし恐ろしと思い、冷え冷えグッズを集め、塩あめこさえてやってきました、四国はまんのうの地。
さむっ。さむいっっ。雨!?よかったーかっぱポンチョもってきててー《-o-》

二日間の参戦で、初日は降っても、はらはらと。まだまだ、気にせず暴れることができました。discoオー!!!
あしたもこれくらいだったらいんだけどな…。
しかし、翌朝。強い雨に打たれながら、まんのう行きのバスを待つ…。それでも、すこし止むかな?と弱まったかと思えばすぐに引きずり出される雨脚。

ううむ、これは、ちょっと覚悟決めていこう…《--》


だけど。そうなんです。
止んだんです。Perfumeに。雨は。
晴れ間は見えないけれど、三娘の姿みえたとき。三娘の笑顔が、ほんとうに太陽みたいにみえたんです。
うあーーーーっ。と。曇天なだけによけに眩しくみえたんですよね。ほんとに。ほんとなんです。ワタシには!
トロピカルな色合いの衣装のせいもあるのかな^^
その色合いとふわりふわりした袖口が、あ~ちゃんのアップポニーテールがまたあ~スマイルを映えさせてますww

まずは、今年の切り込み隊長、FAKE IT!初フルだあww
正直に言えば、この曲。そんなに好きでもないし、きらいでもなかった。
なんでしょうね。ワタシの中ではそんなにPerfume的な(←)曲ぽくないな、と慣れない感があったのかもしれません。バキバキ音とどこか懐かしい感じのするメロディラインが慣れなくて^^;
でも、そこはぱふゅマジックか。やわらかくフィットしてしまったんです。音とメロディと振りが。曲調からするともっと全体的にシャープな感じになるのかなと思ってたんですが、やわらかかったなぁ…。はっきりとはどんな振りをしていたかっていうのが鮮明ではないんですが(興奮してますので… --;)、なんだか不意を突かれた感じ。ヤラレタ…。またもっとじっくりみたいなぁ^^*

つづいては、はっきりとシャープなレーザービーム。こちらも初フル♪
レーザーののっちが震えるくらいかっこいいんですよ、ワタシ《>△< 》あの鋭利に刺すような、だけどしなやかな振り付きが、のっちの目ヂカラに恐ろしく効く。キケンな女だ。なんてかっこいい。

そんで、MC。自己紹介でオーディエンスから打ちが入るのはPerfumeとホルモンだな笑(三度の飯より!)
最後の夏フェスなので、詰め込んだぞ、との意気込みw



意気込んで、つづきます。。(`□´)/





2011-08-14 Sun 20:29

フェス、なに着て踊りいく?

フェスの愉しみのひとつ。

なんのTシャツ着ていこう(´∀`*)へへ~

フェスでは、みなさん思い思いのTシャツを着てこられますよね。
意中のアーティストT。当フェスT。思入れのあるフェスやライブT。それぞれの音楽魂をTシャツへ込めることでしょう。
目当てのバンドや歌い手が複数いようもんなら、迷います。迷います♪

モンバス2日間だしなあ♪初日なに着よ♪
Coccoやしなあ♪マリーズやしなあ♪あークラムボン♪♪
(´∀`*)

二日目はもちろん。Perfumeやろう!

…と言いたいところですが。最近の思うところ。

LSGのタグがちくちく痛い。

痛い。ワタシだけですかね。痛いんですけど。
とてつもなく痛いとかではなくて、ちくちくと、なので、小さな痛みですが、小さな痛みなので、小さなストレスです。うう(--;)”
みると、P.T.A.ロゴタグの角っこが、結構な鋭さ。ううむ(--;)”

あとですね。あとですね。今年のデザイン。
何度か着て、ライブ参戦はしましたが。
兎さん。ううむ…(--;)
値段上げてでも、生地ももうちょっとしっかりしたので作ってくれんかなあ。ボーダーTの生地はすきなんだけどな。
文句たれ過ぎで、クレームつきそうですが。
でもなー、痛いんだもんー。
兎ちょとびみょうなんだもんー。
生地しっかりしてほしんだもんー。
ワタシ、Perfumeだからって、ALLオッケイじゃないですから(--)
言うこと言うとかんと。Perfumeの発展と向上のタメに。快適なP.T.A.ライフのタメにっ。



さて、モンバス。
なに着て踊ろう?

二日目はホルモンちゃんも捨てがたいw



09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
