Home > VOICE/575考(category)  TotalPages2 next

--:--



2010-08-29 Sun 22:19

VOICE、営業中

週末になると録り溜めVOICE営業をみるというのがつづいてます^^


♪ミュージックアワー
楽しんごちゃん。いいぞw LOVE注入www
ってでも、ほぼ、しんごちゃんに持ってかれてるけど^^;まあおもしろかったからいいや。
楽しんごって前、コンビだったと思うんだけど(女性の相方だったと思う)。ピンになったんですねぇ。
とりあえず、多くの方と同意見で、ライブで求む、Perfumeによる、LOVE注入www

♪HEY!HEY!HEY!
ゲストトークかと思ったけど。
でも、簡単な仕掛けですけど、PVに添った演出はよかったですね。
ドット格子もハート格子もかわいかった(´∀`*)
なんかうれしい演出でした。

♪CDTV
この番組だけ、ネイルが今回VOICEのメインカラー?のイエローに3人とも統一。
他番組では、ひとりだけイエローとかはあったけど。スカートの色といっしょだったので、目がいきましたね。
あれだけのイエローだと普段使いではかなり、気が要る^^;
合わせた色ってのもいいな^^

♪ROCK IN JAPAN FES.2010
VOICE歌い終わりが!
「おっしゃ!やった*`ー´」
って表情がイイ!とくにのっち!!いいねwいいねww
余談で、capsuleのライブってまともに初見かも。バックダンサー演出は意外でした^^
ステージングもヤスタカは手掛けてるんでしょうか?
それにしてもキューブマン?さんは暑そうな格好ですね…´`;
あーおどりたーいー


♪Mステ
2回目のほう。
うたいおわりっ!!!


VVV.jpg


JAPANとちがってまたイイ!!!




2010-08-22 Sun 10:49

祝!ゴー、シチ、ゴオーーー!!!

CDTVをみてましたら、着うたランキングにてPerfume1位とのことwしかも、575で?ww

着うたっていままで、チョコとLove foolしかとったことないワタシなので、Perfumeといえどランキングなんて皆無。
そのCDTVをみて、へーVOICEじゃなくて、575でかーすごいなーというくらいの認識でした(だって他の曲はA面局ばかりだったし)。
そんで、検索かけたら、”Perfume、話題のCMソングで自身初の「着うた(R)」週間1位を獲得”とな。

え?初めてだったの??

あ、しかもMANAGER BLOGにも、あがってる!

み、見落としてた…(ごめんよー)


はじめてだったのか…
しかも、初がB面曲。すごいー

でも、たしかに、最近iidaのCMのオンエア量は多いですよね。
だってワタシ結局、カンガルーは1度しか遭遇したことないのにiidaはもうけっこうみてますよ^^
capsuleが起用されてたモデルのときだって、こんなにはみなかったと思うし。

パフュファン力にCM力も大きいんでしょうかね。

でも、着うたの575はフルじゃないんですよね?
どこまで聴けるんだろう?CM部分くらい??…だとラップは未???

PerfumeファンはCDやらでフル聴はもちろんでしょうけど、知らないひとにこそ聴いてほしいんだけどな。
ぱふゅらっぷ。


go,shichi,go



そういえば、その昔のっちの趣味って”ラップ”とか言ってませんでしたっけ?
しかも、その後、のっち自身が「趣味”ラップ”って!」とかつっこんでたような。


2010-08-21 Sat 18:54

Everything you need...?

恒例の、激レア企画。


今回は、サイン入りダイアモンド型パネル。






gekirea




どっちかってと、こっちのがほしい。



どこに置くんだ。






2010-08-15 Sun 22:28

エレクトリック先生

ここの場合、ヤスタカを指すのか?笑

なんだかけっこうクセになってます。ぱふゅらっぷ^^

HALCALI似てるとは言わないが、心地良さは通じるな。HALCALIの抜けたような声の抜けたようなラップはけっこうすきなんです。と、こんなものをみつけました。うーん。せわしいな、おい^^;
これなら、パフュの声は外した方がもっと良くなるんじゃないかな^^;;

575でのラップは、3娘のいい具合に気の抜けさせた声が心地良いいなw
でも、秘技だからこそ、いいのかな。あまり頻繁にやられてもな。それはないと思うけど^^;
ちょっとちがった感じだから、新鮮味もあるし。秘技なんで。この先でも、あと1回くらいまでにしといてください、エレクトリック先生(;--)

iidaのサイトで、575音づくりやってみましたが、なんか声のこもり方とか間延びしたような歌われ方が、百人一首でも詠まれてるような^^;
や、まちがいではないか^^; 詠われてる??








おやすみ、おはよう



のとこ、かなりすきです。




2010-08-11 Wed 00:11

珍道物語…


iTunesで、VOICEのトラック名が取得できない。
なんか、ZARDやら林原めぐみやらジュディ・オングとかがひっかかってくる。




いじってたら…




ΣΣ(`□´;)ハアアッ




VOICEがあー

VOICEがあー


Perfumeがああー








…




天童よしみトラックになってしまった…






だれか、おしえて…泣

うえーん(>△<。)




04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
