Home > 1234567891011考(category)  TotalPages4 next

--:--



2014-11-03 Mon 22:30

ありふれたスピードを超えて

2014年11月3日、2010年の東京ドーム公演から今日でもう4年も経つんですね。早くて、こわい笑


当時、ドームライブやりたい宣言には驚いた。まあ、疑問に持つところはその頃記事にも上げてますけど。
でも、いまいま、いつも思うことだけど、ぜーんぶ、今に繋がってるんだよねぇ。ほんと。


先の代々木にも、WORLD TOUR 3rdにも。この先のことにも。


ぜんぶ、ぜーんぶ。


20101103.jpg



キュンとする一瞬の恋は、永遠。だ。





2014年11月3日現在、WORLD TOUR 3rd真っ只中です!









2011-03-07 Mon 00:02

ポリリズムは鳴り止まない

忙しいことを言い訳に、写真集も満足にもみれず、ももを口にすることもなく、対バンなんて露知らずあわてて申し込み、TVもみれてはいますけどね、なかなかどうとも言えず…(;--)


そんなこんなで、やっとこドームDVDみれました(´∀`)



ほぅ…(´∀`*)



はあ、でも、なんだか、いつまでたっても、ドームが離れないんですよね。


映像として、様々な角度からの記録を眺めていても、わたしのみた景色が過る。


「いい席」だと言ってくれた、あの場所からの景色。


「いい席」でしたよ?






あー もう、


いったい いつまでたっても


tdm.jpg 

TOKYO DOMEは
鳴り止まないっっっ






話、古くてすみませんねぇ。

だってー
だってー


2010-12-20 Mon 22:58

キミの広さはどれくらい?(2)



キミの広さはどれくらい?
















そんで、その感覚をおしえてくれた三娘。









2010-12-12 Sun 23:36

采配のゆくえ

GAMEも念願であり、興奮したもののひとつだった。

とりあえず、いまさらGAMEの話。

パフォーマンスのインパクトとしてはかなり掟やedge、はたまた武道館でのシティ⇒edgeなどの流れを汲む前衛的なものであるのだけれど、ワタシの中でのGAMEはツアーと武道館のふたつがすべてで、しかもそのいずれも映像のものでしかないせいかGAMEはどこか平面的、二次元的。そのアンバランスさが却ってGAMEのパフォーマンスの妖しさが際たっていると思う。
そのせいでの、”イケナイものをみてる感”なのか?^^;
それが変に癖になってるところも否めないんですが。
それが意図してのものかどうかはわからないのですが、その前衛ぶりからすると、ツアーのものも武道館のものもどこか未消化なところもあるような気がしてました。とくに武道館はクセどころか物足りなく…。それは、武道館、代々木、⊿でのedegeの昇華ぶりをみているせいかもしれません。

で、ドームにて。
ここにきて、やっと、GAMEが言えばアングラ感を突き抜けたような気がします。
360°と、三方で繰り広げられるアヴァンギャルドなパフォーマンス。その前衛ぶりにやっと追いつけたようなステージ。まあ、流行りに言えば3D化的な笑。
妖しさが抜けたなあ。うむ。
アングラ的なみてはイケナイものみてる感、そのクセになる感もすきですけど^^;
だけど、そんなアングラ感さえも持っていくところへ持っていけば、突き抜けたものにすることができる、そんなパフォーマンスの在りようこそが、Perfumeという存在をある意味体現しているように思えます。

あー。あと、
ライトセーバーを肩に担いで闊歩するかしゆかの腰つき、それを後ろ姿でみるのが、いいんだよなぁ…
(´∀`*)(アラサー女子のイケナイ瞬間…痛)
運良くドームではそのポジションでしたwテヘ(痛いって)




まあ、ひっくるめて言やあとにかく、かーっこいんだって!



ひっくるめすぎ?いーじゃんー


2010-12-11 Sat 14:14

キミの広さはどれくらい?





「東京ドーム○個分の広さ」
という感覚がなんとなくわかるようになった。

(´∀`*)









doooooome!!!.png






地方民には、ピンとこない表現である。






03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
