Home > 不自然⇔ナチュラル考(category)  TotalPages2 next

--:--



2010-05-02 Sun 21:04

トゥアーには行ったけど、ナチュラルに恋してをはじめてみた

いいとも祭り(?)は明日まででーす。



ナチュラルウィーク突入。

やっとみれました…´∀`;
どやさっ!パッと楽しく遊ぼうの会!!!


Mステでのセットはなんか、聖子ちゃん的アイドルホワイト仕様?で。渚のバルコニー的な。なんか新鮮でしたね笑
まだ小慣れてない感じというか、すこし忙しそう?ちょっとリップシンクもずれ気味なところだったし。もっと慣れたら、もっとかわいくなっていくんでしょうね。
ナチュラルの振り付けはいままででいちばん、振りに表情が感じられる気がします。
だいたいの振りは歌詞をなぞる振りではあるんですが、それがかえって無表情感を引き立たせるような印象もあったと感じていたんですが、ナチュラルに恋しては、振りからうれしさが溢れているようです。恋人への好き感が。

みてて、ほあん(´∀`*) ってなりますね。ほほえましい^^




Perfume 20100430 tamolive




Mステブログに、はっさくについてのダメ出しやら、タムくんのことやら、なんやらいろいろPerfume満載です♪
てっゆか、バカにしてたのか!

てゆっか、ガガ様あの格好のままごはん行かれたんですか!!?

てゆっか、アフターMステ、ノースリーブとかぶってないか?一瞬勘違ったよ(--;

てゆっか、斉藤和義!








2010-04-18 Sun 22:21

ナチュラル、ビューティー、ベーシック。

音は、ナチュラルに恋しての方がすきです。


トゥアーで聴くまでは、CMのサビだけでしか聴いたことなかったので、全体ももっと春っぽくふわんふわんした感じで仕上がってるのかなー…とかイメージしてたんですが。

実際、トゥアーで聴いたら、重低音のシンセが効いてて、



かっこいー…〃



と、ほうっと思いましたです。



音のバリエーションはシンプル。
エッヂが効いてる。

曲名に騙されてしまいました。






結局、ライブでは、どんな振り付けだったかは全く未確認(T0T)だったんですが、PVの振りのままだったんでしょうか??




ナチュラル、ビューティー、ベーシック!!!






2010-04-17 Sat 22:43

不自然な演出

さいごの、かしゆかソロサビ。

めずらしく、ほぼエフェクトなしなんですね。


かえって、際立ちますね。なんか。




逆エフェクト的な?






不自然で、ナチュラルで。







2010-04-17 Sat 15:33

パフュ立ち

パフュ立ち



ジョジョ立ちならぬ。


やっぱり、進化系でした(^^*)


リサイクルマークは進化する。…不自然だけど。



テンプレ変えてみました。不自然レッド仕様?ltwレッドでも可w







2010-04-15 Thu 23:59

遅イングゲット

です。

遅いよ、Amazon…。発送状況、”近くの営業所まで来てます”で2日止まり…
やっとこやっとこ ^^♪

着うたもちろん、PVもスルーして現物を待ってました♪
通常盤現物は未見ですが、アートワーク、すばらしいですね。
えー…これは、なんていうんですか?こう…斜めにすると…くるりくるり…もようが…変わるんですよねっ!(なんていうやつか、知らない… ;--)


WJPは録画ですが、踊る不自然も初見できました^^
カメラ位置がイマイチ…、co2もちょっとうるさかったけど…、ともあれ、ライブをやってる3人は楽しそうだ。
P.T.A.のコーナー、初OA?ちょっと、どきどきしました…さすがに、ウルトラ&サバイバルはないか^^;
ナチュラル、みたかったな。



ふしぜn



このあ~ちゃんの肩の、
マサルさんの、あれにみえます…。


もしくは、サイヤ人戦闘服にありそうだ…。






PVはこれから、みさせてもらいます^^*











04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
