Home > ⊿考(category)  TotalPages2 next

--:--



2009-07-26 Sun 19:07

⊿なもの(2)

?


iPodのシリコンケースを買ったんですが、そのパッケージのウラに、偶然か必然かスーーバラシイ御言葉が!!!




⊿本物の品質 ⊿優れたデザイン ⊿最高の機能性





スーーーバラシーーーーイ☆☆☆



2009-07-20 Mon 00:07

腰にくる

腰痛の話じゃないです。


I still love Uの、


デンデデデンデデデンデデ♪♪…

、のところがあ!ベースラインがあ!!


腰にくる!!!


明け方に聴いたって、まだまだイケる!!!て感じ。



腰音



来るなあw






2009-07-18 Sat 00:10

travel love with love music♪

⊿には、”旅”を連想させるキーワードが多いですよね。



GAMEでは未確認飛行物体だったのが、地についた感じ。か?



せっかくなので、旅行業従事のワタクシが独断と偏見ですすめる、

”⊿はここで聴くとツボかもー。”



で、勝手に考えるところが、新幹線!
”飛ぶ”キーワードが多いですが、絶対新幹線!!地を這え!!!
新幹線でも、博多-新大阪間を結ぶ、ひかりレールスターがキます。グリーン並みのシートの心地良さが、?の心地良さに近いものがあると思う。
ただし、外観はもうけっこう古いので、もっと新しめなら○。
外観だけで行くなら、N700系もいいところ。未来的だし。
”ひかりレールスター”の響きがPerfume-?にしっくりくるなあ、なんか。
で、もっと?寄りにするなら、ありえない話で、新大阪までじゃなく、新横浜まで走ったら、?寄り!
なんでかは意味不明!シンヨコハマって響きだけ!それだけ!

Speed of Sounds!!!


…全く以って意味不明ですね。暴走気味ですみません。


GAME(AL)はどこがいいかなーってずっと考えているけれど、未だに見つけきれません。
GAME(曲)だけで考えるなら、新幹線・徳山駅を通過するときに聴いていたいw
あの工場地帯の織り成す様とGAMEの音の幾何学的な感覚が非常にマッチすると思うんだけど。

2011年には九州新幹線が全線開通し、鹿児島-新大阪間が直通となるわけなんですが、そこの新幹線、イメージガールはPerfumeで、車内音楽ystkとかでやってみてよ。合うよwたぶん。
だって車名は”さくら”。



九州内なら、どの線にはこれってのは言えますが、ここいらでやめます。

あー、飛行機に合うものなら、COLD PLAYがおすすめです。
RADIOHEADだと重力ありすぎるんだよなあ。



どこには、これ!ってのがあれば教えてくださいw
特に、ミクロに何線にはこのアルバム的なのだと萌えます燃えます。










Travel with MUSIXX!!!

ツアー遠征に、ゼヒ♪






この仕事やってて”travel love”のことばはとてもうれしかったです。

やれるわー。




2009-07-15 Wed 23:33

⊿なもの

めっちゃいいと思わない?

3人の声が重なってるとこって



ねー。


ねー。


ねー。




ねー?





それが?。そこが?。




じゃなきゃ、ドースルよ?


クルスの海





クルスの海





2009-07-15 Wed 00:34

GAMEの衝撃、⊿の至福

あ~ちゃんもかく言うところですが。


私にとってのGAMEの衝撃。

当時は、ポリリズムが気になり、チョコレイト・ディスコもなんかおもしろいっていうくらいの持ちネタだったので(しかもどちらもまだフル聴きできていなかった)、GAMEを聴いたときのそれは如何ほどか。

ビッグ、バン、アタック。



ビッグバンはないですけど、?ですよねー。
⊿なんですよねー。
⊿。←このカタチなんですよ。



ビッグバンほどはないけれど、ほくほくしてます。
からだに良い気がします。


あ、うそです。

仕事早く終わんねえかなって、帰り道の⊿がたのしみでいつもそわそわしてます。
併せてこのところ、仕事が忙しいのが、よりそわそわさせてます。



やっぱりからだには良くないのか?




⊿♪⊿♪⊿♪……♪♪♪⊿♪⊿♪⊿♪……♪♪♪




?♪♪…♪?♪♪♪…




⊿♪⊿♪⊿♪……♪♪♪⊿♪⊿♪⊿♪……♪♪♪



そんなこたあない!



ちゃんと、ここに。






06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
