Home > All Archives

Title List

前回の記事より随分と空いてしまいました。...more

1 彼氏募集中(3:5:6:9)2 スウィート...more

恒例のネタバレ、ダメ、ゼッタイ!とのキツ...more

1 FAKE IT2 NIGHT FLIGHT3 コンピュータ...more

さて、時間ほんと経っちゃいましたね。そろ...more

珍しく、笑顔の。こんなふうな自然な笑顔の...more

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015@...more

LIVE MONSTERが先日最終回を迎え、これまで...more

昨日、3月9日のPerfume LOCKSにて。かしゆ...more

「サッポロ グリーンアロマ」CMキャラクタ...more

生放送企画! “Perfumeとあなた”でつくる『...more

“かしゆか”がフルネームから一文字しか減っ...more

Negicco「MJ」出演急遽決定!10年ぶりNHK音...more

2015年も迎えて早くも半月が過ぎてしまいま...more

2014年12月31日です。うーん。あまちゃん紅...more

過日になってしまいましたが、Negiccoのニ...more

Sweet Refrainもリリースから1年経つんです...more

WORLD TOUR 3rd。いろいろ聴こえてくるもの...more

2014年11月3日、2010年の東京ドーム公演か...more

ついに。という感じで笑。去る、9月26日Neg...more

まさか、代々木のあとにこんなエピソードを...more

見捨てないでと、言っていたあのとき。置き...more

先ず。ものすごく、いまさらなお話。このブ...more

どれだけ、御託を並べたって、結局はあの日...more

1 Cling Cling2 Handy Man3 ClockWork4...more

あの日、代々木にあったものとなかったもの...more

相当、遅まきながらやっとやっとホットロー...more

今回のぐるんぐるんでは、アンコールはとり...more

SEVENTH HEAVEN イイ気分♪って今時分だと...more

いま、私的状況としても。ワンルーム・ディ...more

種田陽平さんの名前を知ったのは、恐らく多...more

近頃、何故か、かなり。近日では、つま恋BB...more

少し微妙な画像ですが(^^;;ワタシは乗り物...more

私事ではありますが、先日転職をしフクオカ...more

1 Cling Cling2 Handy Man3 ClockWork4...more

1 Cling Cling2 Handy Man3 ClockWork4...more

漫画やがな。だけど、こうゆうケバそうな動...more

ユニバーサルスタジオジャパンの新アトラク...more

Cling Cling発売にかけて、怒涛のインフォ...more

ポルノ×あ~ちゃん詞曲つま恋BBQソング誕生...more

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル...more

動画はshort ver.ですが、2番サビ終わりの...more

elf51さんの記事⇒ライブ三昧,これだったか...more

ぼんやりと動画サイトを漁っておりまして。...more

今日どうしましょう、この後?行っちゃいま...more

世界のみなさん、おまたせしました!Perfum...more

9nineちゃん再考。なんか今更ながら、かわ...more

Cling Clingの情報がこう小出しに。しかも...more

”Hold Your Hand”Lyric Video Full ver. へ...more

Perfumeの強みって”同級生”であることもそ...more

足を運んだPerfumeライブのセットリストを...more

昨日の国立でのPerfumeが、お目当てでない...more

閉鎖するかもという話を聞き、行けるときに...more

なんとなくというか、近頃、感傷的に感じて...more

メトロです。ロックです。メトロックです。...more

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2014@...more

闘う容姿がめざましいところ。これと、これ...more

集まるって、いいですね。ねえ!てか、もう...more

MY COLORでのこの場面。あ~ちゃんを中央に...more

プロフェッショナル仕事の流儀、真鍋大度さ...more

Perfume FES!!2014も終えて間もなく来まし...more

対バンフェス、去年は全く参加できず今年や...more

ツアーやら、らしくない?シングル??やら...more

今回のツアーで唯一の初上陸、鹿児島公演・...more

Perfume FES!! 2014@鹿児島市民文化ホール...more

Perfume FES!!2014も後半戦に入りまして。...more

先日のライブでの景色がなんだか、ずっとデ...more

気づけば、このブログを始めて今月でもう5...more

もうすぐ『ミュージックジャパン』の放送だ...more

「あ〜ちゃんのただただラジオがスキじゃけ...more

Perfume FES対9nineちゃんが各メディアで取...more

行って参りました、Perfume FES!!2014対9ni...more

Perfume FES!! 2014@広島上野学園ホール①2...more

気づく瞬間が絵になるコやなぁ。その瞬間の...more

明日は、千葉のねずみ屋さん処へ。あれあれ...more

2014年、明けました。どうもこんにちわ、20...more

そして、暦の上ではディセンバーも最終日だ...more

※東京ドームライブへは参戦しておりません...more

暦の上ではディセンバーももう折り返してお...more

すごい。Perfume、すごい。みんな、行ける...more

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 @京...more

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 @京...more

相も変わらずめげずにLEVEL3断食中、どうも...more

暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ご...more

SUMMER SONIC 2013@舞洲サマーソニック大...more

お母さん、大変です。あまちゃんにPerfume...more

なんか、どきどきしてます。ライブ、成功し...more

相変わらず、というかとりあえず、ここまで...more

ドームかあ。ドームねえ。。昔、書いたあの...more

カンヌ冷めやらぬ。「Perfumeらしい」とい...more

ライブというその場へ足を運ばなければ味わ...more

へこんで帰っても、 すこし、げんきになれ...more

はい、カイキンw かわいー かわいー かわ...more

あまちゃんにハマってます。 きっとこれか...more

今日、映画ドラえもんを観てきました! い...more

未来のミュージアム、絶賛営業中。メーンの...more

仕事が早く終わったので、断食解禁に走りま...more

とりあえず、テスト視聴完了。肝心の放送日...more

ちょーう、いまさらながらP.T.A.動画チェッ...more

去った感も、明けた感もなんだか薄い今日こ...more

今年は、外へ出かけたり、外へ出かけたり、...more

Perfume WORLD TOUR 1st@AX-KOREA2012年11...more

近頃の事項。このディーヴァっぽいのっちが...more

あれよこれよと、もう9月。。Perfume出の夏...more

SUMMER SONIC 2012@舞洲サマーソニック大...more

いやあー、手ですよ。手www (´∀`*)...more

7月だよー。雨むっちゃ降ったよー。わりと...more

本編の話。断片的に。The Opening映画シカ...more

JPN TOUR、終わっちゃいましたね。ふぅ。ワ...more

Perfume 3rd Tour 「JPN」 打ち上げ公演!海...more

葡萄缶…ソフト化してほしい也。と。打ち上...more

当ブログでも、Twitterのほうでもほとんど...more

オキナワに通いだして10年経つ。のか!早い...more

この作品の深ポイントは9:07だと思うw作品...more

サッポロの日に。沖縄公演タイトル決定!!キ...more

新入社員の普段着が、変態丈。しかも、なん...more

Perfume 3rd Tour 「JPN」@広島グリーンア...more

Perfume 3rd Tour 「JPN」@広島グリーンア...more

涙出た。芯として。真として。深として。シ...more

Perfumeの胎動、とでも言いますか。ティザ...more

二次が来ました。二次です。虹です。2時で...more

Perfmeファンのみなさん、くまモンです!県...more

オキナワ落ち…まあ、去年とれたからある程...more

放たっていると、草のび放題ですが、ものす...more

Perfume 3rd Tour 「JPN」@福岡国際センタ...more

Perfume 3rd Tour 「JPN」@福岡国際センタ...more

コウベのワタシより。あのね、あのね、すっ...more

Perfume 3rd Tour 「JPN」@神戸ワールド記...more

紅白でほっこりし、裏のガキで松ちゃんの”P...more

なんか、みおぼえある感じ。。 あー あれだ...more

ってゆうか、最近祝電ってこないんですかね...more

ひとつひとつの曲を聴きまくっていた季節が...more

にゃきっとね。スパイスPV。あ~ちゃんの表...more

よくある、本編とはまったく関係のないひと...more

ワタシにはあんまりあの頃過ぎるところもあ...more

FC二次先行のおかげで、なんとかフクオカ2...more

こんなん、もう盛りまくりやんか!どこまで...more

K-POPな同僚にも、スパイス大好評。車で、...more

というわけで、ようやく帰国(;--)だいぶ...more

あ~ちゃんのポニーテール力は計り知れず。...more

手に入れたばかりの香辛料使わずして、韓国...more

氷河期切り抜けて就職したなら、仕事はつづ...more

アウェイハイウェイ。K-POPプラスいちパフ...more

ドトウの日々です。ドトウの日々です。くり...more

Asia Song Festival 2011@大邱スタジアム2...more

オールスター感謝祭でスパイスにありつけま...more

GO,NOCCHI,GO!!!!!!行けばわかるさ!おめで...more

せーの、おまたせしましたあwwwまちました...more

以前にも少し上げましたが、モテキ出演にあ...more

韓流好きの同僚を巻き込んで、大邱行き決行...more

夏を噛みしめるように。 P.T.A.のコーナー...more

気温は冷えグッズを無意味な存在にしてしま...more

 早1週間。モンバスより。去年のモンバス...more

MONSTER baSH 2011@国営讃岐まんのう公園...more

フェスの愉しみのひとつ。 なんのTシャツ着...more

観てない人は、すっとばしてください。観て...more

ワタシが”Perfume”の認識の下彼女達の姿を...more

そういや、嵐ちゃんでやっとこGLITTERにあ...more

今年もはるか北関東を、うらやましく見やる...more

こいつは、ねずみの国の住人たちにも引けを...more

去年のこの時期も結構営業してましたね。HE...more

(-o-)… あれ?あれ?…あれ???…これかっ...more

■07/22(金) 8:15〜9:45NHK 「あさイチ...more

ああー…ひさびさ、リアルタイムぱふゅみた...more

コクリコ坂を観にいった。カーズ2の予告を...more

最早、一体どんなコンセプトチョイスだった...more

Perfumeですっっっ!!!アイスの実たべてる場...more

にんじん改め、ゴーヤーのluvzawaです。 汗...more

あれよあれよと。毎度のことですが、ゴゥっ...more

ONE OK ROCK 2011 ”Answer is aLive” TOUR...more

チーム・アミューズ営業隊。きばってます。...more

がーん Σ(`□´;)ヤメテ…てゆっか、まさか...more

避けて通ってるわけではないのですが、仕事...more

> 本作のニッポンはまばゆいばかりハイテク...more

東京ドームでの、ポリリズムの前の、あ~ち...more

凱旋に押されて、褪せないうちに。REQUESTA...more

REQUESTAGE 9@大阪城ホール2011年4月30日...more

なんだか、やっぱり、Perfumeがほしくなっ...more

なんだか、真面にポリリズムやってるのを、...more

新入社員A。ワタシ「地元どこなの?」新A「...more

Perfumeのほとんどのアートワークを手掛け...more

もひとつ気になっていったのが。ファミリー...more

気になる。きになる。。⇒スポットライトボ...more

のような、新幹線。ももの話とは一切関係あ...more

週末はたいてい休みなので、一応は明日から...more

ちょうど、スイッチを入れたラジオから流れ...more

おじゃましますm(_ _)m…… …ゴー、オキナ...more

忙しいことを言い訳に、写真集も満足にもみ...more

てっぱんダンスに、Perfume。ないですかね...more

あー草むしりーぱふゅ注入で除草せねば…φ(...more

キリンチューハイ 氷結タイアップとのwタイ...more

あれよあれよと、12月31日です。elf51さん...more

⇒キミの広さはどれくらい?そんで、その感...more

年末営業ごくろうさまです。かしゆかさんの...more

TVから、あのキャップが抜ける音が聞こえる...more

GAMEも念願であり、興奮したもののひとつだ...more

「東京ドーム○個分の広さ」という感覚がな...more

テンジンです。(--)… きょうはわりと、...more

ワタシは、ライブ終盤にはくしゃくしゃにな...more

スウィートドーナッツ、賞味期限、迫る。20...more

さいごのさいごの曲はポリリズムでした。「...more

です。あしからず。・セットリストはみると...more

来るも早し。過ぎるも早し。2010年11月3日...more

ゴー、パフューーーム、ゴオーーーーーー!...more

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! ...more

それでわ、see you tomorrow!!!...more

はい、まいにちまいにち、ぼくらはてっぱん...more

あーなんやもう、かっこいいしゃべんのわず...more

なんと、濃厚KREVA後輩がいた。先日、武道...more

攻めの年と宣言した2010年。全くの独断と偏...more

越されたな。(⇒TAKE ME HOME, COUNTRY ROA...more

ひさびさにオフィシャルを覗く。(近頃は満...more

何度もみているのに、通りかかるとついつい...more

先日、ブロともakiraさんからこのようなタ...more

これ、PEPSIのおまけキャップだったらうれ...more

ドライ感?さっぱりしてる感はなんだろう?...more

新しい、戦隊モノです。かしピンク!のちブ...more

かしゆか、脳内変換できてますよね?...more

…(--)案の定、ライブでは見れず。でもま...more

コンピューターシティかあ。以下に見る、ワ...more

まさかの、MJ先生と高見沢氏による、阿修羅...more

凸 …(--)うーんあ、Pa! と楽しく遊ぼう...more

はて…(- -)ん?…… (=`□´)ハッ!!食さ...more

嵐先輩とEXILE後輩に東京ドームの教えを説...more

週末になると録り溜めVOICE営業をみるとい...more

が、気になる。いちばん気になったのは、と...more

CDTVをみてましたら、着うたランキングにて...more

恒例の、激レア企画。今回は、サイン入りダ...more

報道ステーションにて。シブヤHMV閉店のニ...more

ここの場合、ヤスタカを指すのか?笑なんだ...more

ゲームコーナー通りかかって、ふと思い出し...more

もしかしたら、ドーム前にでもベストでも出...more

我が職場には嵐先輩(嵐さんにぴったんこの...more

しぶやがヤヴァイんだって…しぶやってどこ...more

iTunesで、VOICEのトラック名が取得できな...more

仕事をひさびさ、早くに切り上げて、ひさび...more

揺れたくなったので、勤務表をみてみた。……...more

東京ドームで演るのが決まったことを、よか...more

Σ(`□´;)のっちの、変なモノマネで終わ...more

フル聴はまだしておりませんが、VOICE。VOI...more

75分くらいDVDぃー。うれしいことか、かな...more

やっぱり、こっからが夏フェスグッズかぁ…L...more

カンガルーより、NEXの方をよくみかけます...more

着々と進む、フォーマットビジネス(Mr.サ...more

昨日、ようやっと、カンガルーに遭遇するこ...more

あらためて、うたの日コンサートを。うあー...more

かといって、非常に向こう側すぎるか?とい...more

前説です。というのは、以下は、パフュ脚に...more

な、なんか…くやしぃ……しかし、……寂聴×Perf...more

なんだか、忙しいです。カンガルーも、脚も...more

…それでも、声は出すっ!と気合でなんとか...more

あー…戻ってきちゃったんだなぁ…はぁ…かり...more

翌朝の、琉球新報。…んん?  …あ!  お...more

ただいま、もどりましたーげんじつだーしか...more

うたの日コンサート2010@西原マリンパーク...more

きょうは、慰霊の日ですね。うーとーとー(...more

elf51さんのタレコミ(?)で、かしゆかブ...more

先日、NEX片手に告白を観てきました。原作...more

OA、初見wでかい画面はよい!だってーけっ...more

世間を揺るがす某選挙。へー。へー。この方...more

PEPSIっちゃあ、⊿ツアーで引っ張ってきたス...more

だけど、ほんとはコーラ自体あまりすきじゃ...more

もてなし感。こちら側としては、もてなされ...more

パッと楽しく遊ぼうの会のとりあえず、完結...more

やりつづけてしまう…Σ(`□´;)へたくそー...more

吉岡治さんがご逝去されて、あちらこちらで...more

うたの日のっかりのおでんで浮かれてしまっ...more

ちょうどよい、お題が。時事ネタなので、の...more

NBBへ。か、買い物です!…偵察込みで(´∀`...more

しっかり、刻まれてますwしかも、ポリリズ...more

スタジオパークでの4歳(だったかな??)...more

毎度の、めざまし。秘かに期待する日々です...more

 小野寺プンプン(高校生)。いや、けっこ...more

なぜだろう。…… …OMAJINAI★ペロリがヘビロ...more

⇒石川遼、行きたいコンサートはAKB48「これ...more

あたらしく出たよー。うむ、………やっぱり、...more

血迷う(ちまよう)恐れや怒りなどのため、...more

いいとも祭り(?)は明日まででーす。ナチ...more

このプラグインがみたかったのだー贅沢言う...more

当ブログのプラグインのひとつ、笑っていい...more

2曲目、ジャネットーオールフォーユーウ♪…...more

毎度ながらですが、以下、非常に差し出がま...more

ナチュラルに恋して♪って、クロノス、⇒Good...more

まじで。ぜんぜん、アンバランスじゃないし...more

先日、山下達郎のサンデーソングブックにて...more

朝はラジオが目覚し*1代わりなんですが。き...more

音は、ナチュラルに恋しての方がすきです。...more

⇒アフターMステメンバーブログやスタッフブ...more

さいごの、かしゆかソロサビ。めずらしく、...more

ジョジョ立ちならぬ。やっぱり、進化系でし...more

ガガ様のそれは、不自然衣装の意識か!?(...more

ドームでのライブって未見なんですね。いま...more

です。遅いよ、Amazon…。発送状況、”近くの...more

という、我らの筋少、大槻ケンヂ氏のCD09/1...more

LIAR GAMEオフィシャル本、中田ヤスタカイ...more

はい、えーパッと楽しく遊ぼうの会ライブハ...more

P.T.A. presents Perfume 結成10周年!!!! ...more

十代のころのPerfumeは、作り手のオトナ達...more

↓       ↓           ↓...more

\(°∇°)/ かっこいー以上。YUKIちゃんの...more

ふつうに、ショッピングも兼ねてです。べつ...more

いつまでも、なんですよ。リズムリズムリズ...more

じゃなかったー  ^^;...more

先日、仕事で福岡サンパレスへ。”男の子、...more

LIAR GAMEみにいきましたよwとりあえず、そ...more

ウラシマなので、やっとこさCMみました。PL...more

だから、気づけば、参戦地も1ヶ月をきって...more

ほったらかしてたら、気づけば、あれよあれ...more

女子的愉しみ方。⇒ Perfume伝(2)⊿ツアー...more

歴ドルブームの中でも、龍馬ブームで最近お...more

大河、アミューズつなぎです。⇒2011年度NHK...more

チョコはガーナより、明治派です。明治のロ...more

オフィシャルサイト、リニューアル。デザイ...more

東照宮だってゆれちゃうよ♪やっぱりねい。⇒...more

新人ちゃんs(ハタチ。若いー)が、チョッ...more

以前mixiで、季節モノではバレンタインには...more

倉庫ですね。ボート免許とりいくか。はりま...more

DMCを鑑賞。劇場でも観たんですが。in、タ...more

よい子は、こんな使い方してはいけません。...more

どうも先入観があるといかんですね。ライブ...more

キューピーのCMに出てほしいとか、思ったり...more

当たったよす。気分はこんなんですw余談で...more

ユーミン先生、差し置き。きゃーきゃー⇒さ...more

入浴剤のバスクリンつくってるツムラが社名...more

ステージが、透明板張り。だったので。こう...more

宇宙衣装の、のちの肩だし。えろいよーそー...more

本編より、Disc2のほうが…ってゆうのは、あ...more

さて。直角二等辺三角形ツアーVの感想を。...more

大晦日とその前は、マイコー特集があちこち...more

あけましたので、おめでとうございます。こ...more

2009年8月12日。男の子、女の子、明太子。2...more

年末です。HDD内を整理しようじゃないか。...more

Twinkle Snow Powdery Snow、を、カラオケ...more

さてさて、どうなることやら。...more

そうですねぇ…やっぱりーやっぱりーレシピ...more

ベッキー「”姫ちゃんのリボン”でしょ!?」...more

edge-直角二等辺三角形mix-ホールでのと、...more

紅と白の歌い合い出番決定い♪♪ワンルームし...more

BSのアンコール特集をしっかり録wもちのろ...more

が がんばれえ~ ´`;ヴィレッジでは各...more

はて。思ったこと、とゆうか、どんなだった...more

って、言われると、それ以上つっこめないで...more

血迷った、なんて言われちゃってるけどワタ...more

Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角...more

Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角...more

ゴー!パフューーーム!!!ゴオーーーーー...more

NIGHT FLIGHTをみてたらですね、  これと...more

放置プレー。ねー。てゆっかですよ、なんか...more

とりあえず、これだけ。ここ一連のあのざわ...more

ただいま!!!福岡、と、えー…行ってきま...more

Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角...more

次回予告……匠たちの手により、まあなんとす...more

Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角...more

私はGAME TOURのGAMEのパフォーマンスをみ...more

ここからそのさきへはしるかおをあげて地を...more

とりあえず、パフュ参戦は置いといて、今年...more

鍛え抜かれた精鋭の技と力その意気愛して見...more

その瞬間、① ただひらすら奇声を発する② ...more

ぜいたくは敵、ですが。 ……………………………… ……...more

 去る、COUNTDOWN JAPAN07/08のT。え?行...more

狭さの美。先人の到達点。言わずもがなです...more

前エントリーのkassiさんのコメントをみな...more

竹下製菓をご存知でしょうか?wikiにもあり...more

夏期講習女子中学生とすれちがう。うーん…...more

ROJ参加の方おつかれさまでした!レポをじ...more

…と、東方神起に癒される、この感じはなん...more

高校野球みちゃうんですよねえ。あの感じに...more

恋人よ、ワタシは旅立つ準備は出来たのよ?...more

あー、なごむー。ホーム?掟氏up。やっぱ、...more

焦らされてます。焦らされてます。ポリルー...more

たいして美味しくないものを出す、おしゃれ...more

iPodのシリコンケースを買ったんですが、そ...more

お父さんvs聖子ママ。九州限定放映のようで...more

金曜沙汰で再考してたんですが、やっぱり懲...more

ワタシカウントダウン、あと21日。おー。そ...more

みてないぞーてか、みんな、仕事さしおいて...more

姐さんupされとったんですねw⇒Kaela★Blog/...more

っていうバス会社が存在するんです。いや、...more

iPodが届いたのだあ。いままで所有していた...more

腰痛の話じゃないです。I still love Uの、...more

ありがとうございます!!!またしてもミュ...more

キー叩きながら、これ流してましたら、ん?...more

⊿には、”旅”を連想させるキーワードが多い...more

中田氏との会話が増えたそうです。浜辺で2...more

朝からだるだるしかった…思考回路もあまり...more

めっちゃいいと思わない?3人の声が重なっ...more

「旅」に私が求めるもの。ホームでない不安...more

あ~ちゃんもかく言うところですが。私にと...more

⊿聴きつづけ、いっしゅうかん。ここいらで...more

⊿まだまだー。きょうも通勤列車でした。ち...more

読み違えないでね。けーっきょく。大本命、...more

仕事早く終わらすために、外回りの車ぶっと...more

あーHEY3とか全然、チェックしてなかったし...more

頂戴してきましたよw⊿のことを書いている...more

いや、しませんけど。ほ、ほんとです^^;...more

蝉が鳴き出したのに、目が覚めました(+△+...more

夏ですよ。お嬢さん。チュウチュチュチュで...more

どうもやはり、せつなさが残る。死して価値...more

「私たちもうハタチなんです」それでこれっ...more

ふだんは、自転車通勤。きょうは雨が降るこ...more

どうしても辛くなって、逃げたくなったら、...more

カラオケにて、メニューリモコンいじり。歌...more

対応しとらんわけじゃないんですが、ダウン...more

月曜日に、カエラ∞Perfumeの記事をYahooト...more

きのう、ローソンチケットから、残念!え?...more

です。とりあえず、JAPANもみてなくて、?も...more

くるりライブ行ってきました。ワンマンは久...more

シャンデリアハウスが終わるようで。まあ、...more

今週は、かしゆか特集ですってwwまあ、毎...more

はあでもしかし、よかった…。なんか、いろ...more

とれたああああああああああ!!!!!福岡...more

波紋は広がっている。社内の先輩の彼氏は、...more

きのう、情熱大陸みてました(かの有名な道...more

きょうは、勝手にPTA入会記念と位置づけて...more

こんな状況下で。だからこそ。私は、PTAに...more

しかし、フライデーの新装丁、AERAぽいよね...more

改めて、どこまでも清く正しく、行きますよ...more

アミューズモバイルう。ご存知ですか?ご存...more

MEGのニューウアルバムも最近よう聴いとり...more

てフェス、ありましたね。きょうは、6月9日...more

じゃん!引越しで片付けてたら出てきたんで...more

ミルクをみてきました。はあ、ガス・ヴァン...more

お百度参り行こうかな…(;;;>人...more

あらあ。いまは、もうなにも言うまい。とり...more

フジドリームエアラインズ。ぜったい乗って...more

電子に遊びwwあ、上がってますねー。来ま...more

はい!てわけで、役者をそろえてまいりまし...more

タイトルでひかないでください…(;´д`)...more

フィッシュストーリーをみてきました。伊坂...more

会話の中で、他者の分析において、「同じク...more

ひっこしをした。急だったので、思いがけず...more

Perfumeを好んで聴く同僚がいる。ちなみに...more

村上春樹の新刊がたのしみです。最近はAmaz...more

職場での、とある朝の会話、後輩の開口一番...more

シャンデリア2週分一気観。県人回はいまま...more

CDTVの新コーナーがおもしろかったす。ライ...more

”時間が歌わせる歌”ということを書いて、少...more

去年、GAMEと並んでヘビロしていたのはくる...more

アメトーーークみながらです。あ、LOCKSは...more

Perfume好きへの100質問の問いをなんとなく...more

掟師匠upされてます。良席でよかったねえ。...more

代々木、ひろーーーーーーーーーーーー。ひ...more

以下、ちょっとアンチともとれる内容かも。...more

今朝は出勤前から楽しませていただきました...more

各方々の代々木ルポを読ませていただくばか...more

やっぱし!!!発表きましたねへ~!!!!...more

かといって、べつに心配事もなにもあらしま...more

軽く禁句に近くしていた。だって私は行けな...more

JAPANのカバーがエレカシでした。エレカシ...more

やばいな。のっち語録。師匠、ついていきま...more

どすこい。今週はのち師匠に尽きます(私個...more

少林少女の江口がスミレ16歳の謎校員の掟師...more

外で文章を寄せることがあるんですが、先日...more

ピノエアライン航空かー。大いにブッキング...more

広告批評の最終号がついに。か、かなしいい...more

私はSPEED世代だ。ちなみに絵里子と同じ歳...more

届いたよー。未見ですが、休みにゆっくりと...more

シャンデリアハウスは案の定放送エリアでは...more

ユーミンオールナイト拝見。相変わらず面白...more

WOWOWナイスケア!!チケット難民に朗報、W...more

望み薄承知で臨んだディスコ獲りだったので...more

完沈。もういいや。海にいこう。シャンデリ...more

緒戦、撃沈。明日、がんばりまーす。望み薄...more

意を決して、ぴあ先行エントリー。これと、...more

ヒロかっこいーーーーよーーーーうぅ泣。エ...more

きょうから、あたらしくマスターセレモニー...more

もう終わっちゃったけど、探偵ゴールデン記...more

仕事忙しくて、ディスコ営業に殆ど参加でき...more

くるり、ニューシングル「愉快なピーナッツ...more

みたい。だってQJのルポ記事も用語集読んだ...more

気になる子ちゃん終わっちゃうみたいで。放...more

新参で、急ピッチでパフュを掘り下げること...more

ワンルームPVを初見。いいです!グジョーブ...more

今朝、めざましで、ワンルームPVちょこっと...more

bitterのスタジオ内でのオフ、いいですね。...more

踊りあがり腐る。viva viva。...more

「うそつき女」こと緒川たまきさんご成婚。...more

ワンルーム、地味すぎやしないか?ディスコ...more

ワンルーム・ディスコ。新生活への期待と不...more

女子からのPerfumeバナシをつらりくらり。...more

ポリ、GAME新参です。パにはまる日々です。...more

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
